底辺が夢みて何が悪い

30代半端の底辺は実力も教養も強みも人脈もありません。欲望はあります。底辺が努力するとは王道を行くことではないのです。

変態カップルありがとう

貸し出しプレイあればいいのにと思っていたらあちらから募集かけてくれた

 

今回は3.5+ホ代だが、さすがに高すぎるな。

 

しかし日中開催は夢が広がりすぎる。夜の時間とれねえよ!

 

痴漢、イラマ、飲尿スパンキングありでアナル以外はなんでもOKで美人って

 

そいつを4時間拘束し、複数回可能というとそこまで高すぎる金額ではないな

 

本来であれば、自分の変態パートナーを探すべきだが、時間なさすぎ。

 

運よく見つけられても維持する時間・休日がねえよ

 

だとしたら売春系対価を払う変態女であれば維持はしやすいか

 

既に変態カップルとの関係性はできている以上、優先順位は低いな