底辺が夢みて何が悪い

30代半端の底辺は実力も教養も強みも人脈もありません。欲望はあります。底辺が努力するとは王道を行くことではないのです。

欲望3

やりたいことリスト 

 

1 デブでブサイクだけど痩せたい 筋トレマンになりたい

2年で完結させる。教える側に立つ! 教えつつ、タダマン狙うぜ!

体重に然したる変化なし。ただホームジム へ行くことは少しずつ習慣化されているようだ。

体重減少に対しては

 

「野菜自分で買おうぜ」 を取り入れていく。

 

これをしないとどうしても主食を取りがちになる。

あと主食(炭水化物)基本禁止ね。あれは麻薬。。食べるとフラッシュバックどか食い

だわ。

 

次回休みに地元のパーソナル見学にいく。数時間かけていくのはやはり非現実的だ。

環境整備こそ自己努力よりも努力しないとまずいって

↑ 

完全に停滞。体重に大きな変化がないが、増量第一波が収まったに過ぎないと考えている。

仲間探しし、数名のライン友を得たが続かず。。日々のツラヅラを言い合うだけでは、

話題性に欠けるし、必要性もない。

パーソナルトレーナーを1時間かけて行くことを画策中。問題は金銭だろう。捻出すれば

何かをやめなければならない。

 

 

2 デブでブサイクだけど複数人の女と変態的なセックスがしたい

変態彼氏さんより女の調達方法を学ぶ。学んだ内容自体は過去実践していたことではあるが

バカ女を狙え、スレてないバカ女だってことだ。とりあえずログイン順での検索はよそう

 

結局タダマン狙いで脳タリンを効率的に探す!これに尽きる。変態彼氏さんはどうやら

基本支払いを後払いにしてタダマンしている様子だ。

即ち

登録したてのスレてない女に肉体関係ありでの関係を望む(登録順検索)

ある程度額を提示し、後払いにて契約する(4回15万など)

2から3回関係をもったら、嫁にバレた体裁を装う

ブロックされれば御の字 もし警察だなんだ言うなら差額を支払う。

まぁどうせ誰かに利用され馬鹿にされ、年老いていくだけなのだから自分が利用するのは

当然のことだ。バカが悪いとは言わないが、バカはいるのだから資源は有効活用しよう。

 

これで複数OKなら、変態カップルさんと同じように売春で儲けよう!

 

ほぼ達成済み。変態カップルとの関係をキープしつつ、金銭を用いて乱交している。

嫁をそっち系に導きたいが、まだその段階ではない。痴漢プレイあたりから少しずつ

こっちの世界に誘導していきたい。

 

3.5 職人系の仕事で日本で認められる実力をつけたい

運動習慣にひと段落ついたら、ネットでの講習を自腹15万用いて払う

 

来年7月に自腹で講師を呼ぶ。その算段を行なっている。既に交渉しており、あとはまったく

金銭を出そうとしない経営陣からいくら掠め取れるかがネック

 

3 低賃金だけどお金持ちになりたい 副業を確立させたい

 全然よ。。。

 

4 未成年とニャンニャンしたい

Av4にてガチロリ発見。まさかの白人2人使い。。このくそったれは夢を求めて行き着いた

だけだと英語で記載してあった。しんじまえ!

 

 

 

nameji.blog.fc2.com

ラオス置屋ではスワイプのような世界がまだ広がっているようだ。

見つけはしたが、こういった楽園は今後数年で摘発されるだろう。。。

一週間海外旅行に行ける環境を整えれば。。。夢が叶う。

 

5 ブラック勤務だけど海外に行きたい

 上に同じ。

 

6 親子丼してみたい

風俗関係で親子丼を探してみたが、どうやら俺が望む親子(20台、40代)は無理ぽ。。

40台・60台の太っちょならいけそうだ。。。

夢を現実にするということは決して良い意味だけではないようだ。やりません。

 

7 変態女と童貞狩してみたい

変態女を探し、さらにキープする時間と金がないので無理。変態カップルから女の貸出を

依頼し、それにて実行してみようと思うが、それも犯罪性が伴うので了承もらえるのだろう

か。できうるならパッとしない自分が中学生だった頃のようなイモの精子を女からしぼり

とって欲しい。