底辺が夢みて何が悪い

30代半端の底辺は実力も教養も強みも人脈もありません。欲望はあります。底辺が努力するとは王道を行くことではないのです。

変態活動について

ナンネ経由での乱パ

 

一度ワクワクであった女、デブだが問題なし。ロケットおっぱいにエロい身体。デブで問題

なしはとても珍しい。かかった金は20k なんね経由のらんぱと変わらぬ金額だった。

 

しかし、マナワル時短女。。もったいない。コロコロハンネ変えてるあたり、常習だろう。

 

それに比べてランパは

マナ悪はいないし、回数制限がほぼない状態で考えると変態仲間にそのままお願いするのが

一番効率が良いだろう。

 

 

変態女集めについて

メンヘラグルチャなどが狙い目だろうか。直接募集は田舎すぎて相手が見つからない。

一度人妻会ったが、2回やって消滅だもんな。自分の魅力がなさすぎた。。。。

 

メンヘラ狙いでのSNS掲示板はラインメインであり、カカオ募集は少なすぎる。問題は

ラインにそんなメンヘラ入れまくることへの拒否感だろう。ばれたときの言い訳がない。

ダイエット仲間は言い訳がたつが、メンヘラはないだろう。。。

 

昔はメールでのやりとりがあったのにな。完全匿名すらできたのに。。。

ラインに汚い女いれるのか。。思案中だ。

 

メールでのやりとりができる状況なんてほぼほぼないよ。。。