底辺が夢みて何が悪い

30代半端の底辺は実力も教養も強みも人脈もありません。欲望はあります。底辺が努力するとは王道を行くことではないのです。

変態活動 ニューハーフデリ生中出し

片道2時間かけて都市部のニューハーフデリヘルへ

 

最近、何もかもだれているので、何かしら刺激がほしかった

 

サイトで女の子探していたら、全身改造しているような様はとても刺激的だった

 

会ってみるとそれこそ全身改造系で元々のポテンシャルもすごくなおかつ白人との

 

ハーフとのこと。。素晴らしい。僥倖ですよ

 

フェラもイラマ気味でかつ、ちんこも太い

 

お互いにフェラして、更にはカブト合わせを初体験させてもらった

 

誉め倒しした甲斐もあって、生挿入生中発射させてもらう。

 

久しぶりにとても楽しい風俗を堪能させてもらった